うへー 2015年12月03日 07:23 眠気覚ましに1日2回戦位のペースでセッティングに出掛けています。(10分位) アイドリングしているだけでもフロートのガソリンがあっという間になくなります。 凄いのか?ダメなのか?ww 今M/J#135 パイロット#45だけど、M/J145で回せたらパワー出そうです。 中間がダメ過ぎて、まだニードルの変化が解りません。
土曜日、行けたら行きます。
ジェット、でかいような・・・。
煙突がニードルにならない様に頑張って下さい。
54Bさん、実はカブリ気味です。w
ハンタさん、下も上もこの位だと力もあって気持ちよいです。
ニードルもR2025なんて購入してみました、が・・・
今気になっているのは、アイドリングさせていると、インシュレーターにガソリンが溜まるんですよねー。
それが発進時にカブル原因な気がします。
追記
始動時はチョークを引っ張ります。しばらくはかなりアイドルアップしています。
チョークを戻してもかぶる事無くしっかりアイドリングしています。
全開時もまったくかぶらず、かなり回っています。
問題は信号待ち後の1、2速の中間のかぶりです。
一度かぶりをとってしまえば、以後は全域調子良いです。
誰か、アドバイスください。
PWK33 ベスパ130cc チャンバー リードバルブ
リードバルブからキャブまでが長いのダメかな?(マニが長い)
ニードルのクリップは上段で、薄いセットにしてるけど、
ニードルが原因でかぶっているんじゃない気がします。
一度かぶりが取れれば、全域調子良いし。
やっぱり、マニにガソリンが溜まるのがダメかな?
キャブがデカ過ぎ?ww
焦らされると燃えるタイプですもんね!
すいません、54Bさんは熟女専門サイトへ行ってきてください。
直ぐにナップスで自分のアレサイズの22パイを購入しナ
Φ18は欠品でした。今度奢ります。
帰り道、考えました。
やはりキャブに関しては大は小を兼ねない。(禁句か!?)
それと長いマニはど~しようもないとして、リードバルブを柔らかいタイプにするとか、油面を下げてみるとかして変化を観たい。
そこを何とか。
アドバイスありがとうございます! シリンダーをひっくり返したくなってきました。
チャンバーもひっりくかえして婆ちゃんにして下さい
やっぱやめときますw