うへー

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眠気覚ましに1日2回戦位のペースでセッティングに出掛けています。(10分位)

アイドリングしているだけでもフロートのガソリンがあっという間になくなります。

凄いのか?ダメなのか?ww

今M/J#135 パイロット#45だけど、M/J145で回せたらパワー出そうです。

中間がダメ過ぎて、まだニードルの変化が解りません。

 

 

  • ハンタ工作員 2015年12月3日23:09

    土曜日、行けたら行きます。
    ジェット、でかいような・・・。

  • 54B 2015年12月4日08:37

    煙突がニードルにならない様に頑張って下さい。

  • こへ 2015年12月4日08:48

    54Bさん、実はカブリ気味です。w
    ハンタさん、下も上もこの位だと力もあって気持ちよいです。
    ニードルもR2025なんて購入してみました、が・・・
    今気になっているのは、アイドリングさせていると、インシュレーターにガソリンが溜まるんですよねー。
    それが発進時にカブル原因な気がします。

  • こへ 2015年12月4日08:57

    追記
    始動時はチョークを引っ張ります。しばらくはかなりアイドルアップしています。
    チョークを戻してもかぶる事無くしっかりアイドリングしています。
    全開時もまったくかぶらず、かなり回っています。
    問題は信号待ち後の1、2速の中間のかぶりです。
    一度かぶりをとってしまえば、以後は全域調子良いです。

  • こへ 2015年12月4日08:58

    誰か、アドバイスください。
    PWK33 ベスパ130cc チャンバー リードバルブ

  • こへ 2015年12月4日09:07

    リードバルブからキャブまでが長いのダメかな?(マニが長い)

  • こへ 2015年12月4日09:09

    ニードルのクリップは上段で、薄いセットにしてるけど、
    ニードルが原因でかぶっているんじゃない気がします。
    一度かぶりが取れれば、全域調子良いし。
    やっぱり、マニにガソリンが溜まるのがダメかな?

  • こへ 2015年12月4日09:22

    キャブがデカ過ぎ?ww

  • 54B 2015年12月4日09:24

    焦らされると燃えるタイプですもんね!

  • こへ 2015年12月4日09:27

    すいません、54Bさんは熟女専門サイトへ行ってきてください。

  • kuni 2015年12月4日09:57

    直ぐにナップスで自分のアレサイズの22パイを購入しナ

  • こへ 2015年12月4日10:03

    Φ18は欠品でした。今度奢ります。

  • CB 2015年12月4日14:26

    帰り道、考えました。
    やはりキャブに関しては大は小を兼ねない。(禁句か!?)
    それと長いマニはど~しようもないとして、リードバルブを柔らかいタイプにするとか、油面を下げてみるとかして変化を観たい。

  • こへ 2015年12月5日08:46

    そこを何とか。
    アドバイスありがとうございます! シリンダーをひっくり返したくなってきました。

  • kh 2015年12月5日15:16

    チャンバーもひっりくかえして婆ちゃんにして下さい

  • こへ 2015年12月5日16:23

    やっぱやめときますw

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