• 2026年5月14日08:48

    せっかく排気ポートに穴が空いているので、スパークプラグを付けてアフターファイヤーとか、インジェクションを挿してフレイムスロワーとか出来る気がしてきました。
    やらんけど

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください