大変長らくお待たせ致しました

2スト単気筒のボーリングがようやく戻ってきたのですが。連絡先を紛失してしまいました。

お心当たりのお客様ご連絡お待ちしております。

 

只今小径のシリンダーボーリングの納期に2ヶ月位掛かってしまっております。
あらかじめご了承ください

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

26

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

22

  • てつか 2026年5月22日20:31

    ありがとうございます

  • こへ 2026年5月26日09:24

    本日発送させて頂きます
    ご利用ありがとうございます

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

21

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

最近まじハゲそう


続く

  • 吉野 2026年5月20日21:14

    私の経験では頭を使ってる人は白髪が少ない、ハゲない。

  • こへ 2026年5月20日22:20

    クククク

  • kanerin 2026年5月21日10:50

    自分の頭を上から見ない人ほど危ないのにね。
    鯨、覚えとけ

  • 鯨Boy 2026年5月21日18:39

    アドバイスに従って鏡で上から見てみましたが、残念なことに頭皮は見えませんでした

  • こへ 2026年5月21日20:45

    何しろ頭使って
    もう遅いか

  • kanerin 2026年5月22日11:35

    うしろ髪は良く引かれるんだけど自分じゃ見えないよ。

  • こへ 2026年5月22日12:04

    しるかよ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

20




ムキになるとこうなる(笑)

  • こへ 2026年5月20日17:17

    ナフサ不足でパウダー断られたので黒亜鉛メッキ

  • こへ 2026年5月20日17:18

    というか、60年生きてきて初めて聞いた「ナフサ」
    まだまだ知らない事沢山

  • 鯨Boy 2026年5月21日09:55

    フサフサならよく聞きます

  • こへ 2026年5月22日08:40

    激減しているようです

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

19

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

16

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

危なくハゲそう

  • kanerin 2026年5月16日07:35

    まってるよ

  • こへ 2026年5月16日09:10

    先逝ってて

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

何だかむずいw(悩む)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください