!!NORTH NOW!! OLD-2004〜2008
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■2004年09月30日(木)18:08
KMRD 04 ふ〜
カムを作ると言う事
コメント
こども(2004/10/01 21:59)
非対称でジャンプリフトを狙いましょう笑い
工作員(2004/10/02 09:23)
本当に間に合うんでしょうか?(爆 書き込み有難う御座います。
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■2004年09月30日(木)17:58
KMRD 04 続
こうなると、きりがないね。
でも、やれる事はやろう!
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ここどもども(2004/10/01 21:57)
リューブ?パルホス?SQ?
工作員(2004/10/02 09:22)
鏡面後、お呪いしました。
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■2004年09月30日(木)17:56
KMRD 04 速報(笑
なにやってんだろ・・・・
ポケット彫らないと・・・・4cc?
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こども(2004/10/01 21:54)
わいせこ〜〜〜いいなぁ〜いっぱい彫れて
こども(2004/10/02 08:20)
あ、モリブデンコート?してるしぃ〜〜
工作員(2004/10/02 09:21)
そろそろポケットほりますね!codomoさんも間に合う?(笑
こども(2004/10/02 21:52)
スポンサーの力で参加できますか!(笑)
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■2004年09月30日(木)17:54
kmrd 04 now!!
無言
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こどもm(2004/10/01 21:53)
ジャッキアップいらないじゃん(笑)
工作員(2004/10/02 09:20)
ただ単に、エプロン取っただけ。足回りは何にもしないんです。(笑
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■2004年09月28日(火)08:49
CB HEAD
CBのヘッドを最近良く触るんですが、
ほとんどのヘッドのボアピッチが狂っています。
この前のやつは0.4ミリも外に広かったです。
このまま取り付けると、シリンダーが八の字に取り付けられてしまうか、
へたすると、圧縮漏れの原因になります。
CBヘッドをご使用の方は、気をつけてみてください。
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工作員(2004/10/02 09:24)
codomoさんのは大丈夫かな?112
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■2004年09月25日(土)09:06
早朝バルタイ(笑
バーニアいいですよ〜ん。
これなら、めんどくさがりやの方でも調整したくなるでしょうね!
M6のキャップボルトを一本だけ仮止めしておいて(エキゾースト開き始めが良い)
バルブを1ミリなりにリフトさせて、ボルト緩めて、クランクだけ回して希望の角度に合わせて、ボルトを締める。以上
バルタイといっても、チューナーそれぞれの考え方や、エンジンの仕様によって
答えが最初からわかっている物ではありません。
その答えを見つけるのが面白いのですがね。
エンジンパワー(高回転仕様)だけを取れば、バルタイは遅らせるべきかも知れませんが、やはり、トルク感、乗りやすさを考慮すると、バルタイは少し進めて取るべきかとも思いますね。
僕の場合、初めは進めて取りますが、有効圧縮圧力、ノッキングなどを含めて
最終的には火が入ってから決めます。
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■2004年09月24日(金)21:10
KMRD 04
シリンダーにもお呪い。
リューブしてみました。
う〜ん、カッコイイ!
色も匂いも速そうだ。(笑
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■2004年09月24日(金)09:11
KMRD 04
タコアシです。
多分エプロンは付かないな。(笑
あ〜、早くエンジン回したい・・・・
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■2004年09月24日(金)09:09
KMRD 04
インマニです。
48用なのに、どうしてこうしなくてはいけないのだろう?
疲れる。
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■2004年09月13日(月)08:50
KMRD 04
少しづつですが、自分用エンジン進めています。
今月中に完成できると良いのですが・・・・・
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