!!NORTH NOW!! OLD-2004〜2008
トップページへ戻る

■2004年08月28日(土)15:07  煮詰まったてきたので
grp0828150849.jpg 640×480 18Kこうなると、どうしても回してみたくなる。
コメント
Name   Message   

■2004年08月27日(金)09:59  KMRD 04
grp0827100118.jpg 800×600 20KF/Wのウエッジ完成。
もう、やりたくない。
コメント
Name   Message   

■2004年08月24日(火)08:47  僕のカム
grp0824084936.jpg 682×511 70K秘密公開!(笑
皆さん気になる、工作員エンジンのカムです。
さーてと・・・・・
コメント
Name   Message   

■2004年08月20日(金)15:51  KMRD バーニアカムスプロケット完成!
grp0820160422.jpg 800×600 41Kお待たせしました!
ついに完成です。

従来のわずらわしい、ワッシャーでタイミングを調整するタイプと違い、
任意の角度でバルブタイミングをセット出来るようにしました。
こだわりのあるエンジンチューナーに、是非使っていただきたいと思います。

材質 SCM435 調質 ギア部高周波焼入れ
                    Made in Japan

デリバリーは9月上旬を予定しております。

*限定10セットのみの販売となります。
 お早めに、お求めください。(予約受付しています)
 
コメント
  • 工作員(2004/08/20 16:08)
    価格は現在検討中につき、もうしばらくお待ちください。
Name   Message   

■2004年08月20日(金)09:27  憧れの
fumio-fukaya-s.jpg 600×800 105K師匠が、カリフォルニアのお友達に会ってきたそうです。
いいな〜。
お土産に、レアーなステッカーを頂きました。
コメント
  • 工作員(2004/08/20 09:45)
    ワンポイントアドバイス・・・・90 x 82
Name   Message   

■2004年08月20日(金)09:23  釣り
maguro.jpg 800×600 82Kお盆休みは、大磯で五目釣りを楽しみました。
イソメで小魚を釣ってはしゃいでいる間に、誰かさんは太平洋で本物のマグロを釣っていたとは・・・・・・
おそるべし。

冗談でマグロの話しをしていただけに・・・・・・
コメント
Name   Message   

■2004年08月11日(水)10:22  6AL−4V
grp0811104343.jpg 480×360 16K待望?お約束?の
オリジナルチタンリテーナーが完成しました。

チタンの中でも、最高強度のある6AL−4V材使用、
強度を損なう事無く、最軽量できる独自の形状
NC旋盤による、ばらつきの無い高精度な製品です。

重量 11グラム
外形 Φ29
適応 ほとんどのvw用スプリングに対応
   GENE BERGデュアル、シングル
   EMPI ハイレブシングルスプリング
   BUG PACK レーシングデュアル/シングル
*シェビーサイズには適応しません

ただ今価格設定中ですが、20,000円/set位になると思います。
デリバリー開始は8/20以降を予定しています。
コメント
  • WAKAZO(2004/08/11 11:04)
    待ってました〜!
  • CoDoMo(2004/08/11 13:14)
    軽いですねー!うちのは13グラムかな?
Name   Message   

■2004年08月05日(木)12:05  7/7
P1000011.JPG 240×320 18Kこんな写真が出てきました。
自分の心と裏腹な・・・・・
なんで、正直になれないんだろう?
17秒で良いのに・・・・・
コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)20:52  工作員流エンジン
grp0804210236.JPG 800×600 26KロッドはJETのチタン、5.36レングス。

ロッドの長さは色々言われていますが、自分自信の考えで決定するしかありません。
というのも、ストロークとクランク角に関係があるからです。
あまり、他人の意見ばかり当てにしてはいけません。

予定ボアは94ミリかな。
カムは、engleベースにカム研磨して、オリジナルプロファイルを製作予定です。
コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)20:46  工作員のエンジン
DSCF0209.JPG 800×600 27K自分用エンジンの製作を開始しました。
OKRASA78クランク使用
ダイナミックバランス
SQ処理
フルポリッシュジャーナル
ウエッジミーティング

クランクケースはジャーマンAS41ケースを使用
ヘッドも純正改です。(製作中)
コメント
  • WAKAZO(2004/08/05 00:41)
    ついに始めちゃいましたか(^^;)
  • kosaku-in(2004/08/05 11:26)
    君も始まるんですよね?彼女も大切にして下さいね!
Name   Message   

■2004年08月04日(水)09:17  7/30@多々戸−5
grp0804091759.jpg 900×600 69K
コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)09:16  7/30@多々戸ー3
grp0804091710.jpg 900×600 69K
コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)09:15  7/30@多々戸
grp0804091616.jpg 900×600 65K
コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)09:14  7/30@多々戸ー1
grp0804091524.jpg 900×600 86K
コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)09:12  7/29@多々戸
grp0804091327.jpg 900×600 50K
コメント
Name   Message   

過去ログ 2004年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 


トップページへ戻る